

覚醒そして・・・

覚醒完了しました。


参考資料はウォーカーでもWIKIでもなく、ティモチー君のブログ「ひとりずもう」

散々覚醒クエに関しては情報が出尽くしているので詳細は書きませんが1点だけ

ペットLvに気をつけろ!

私のペットは現在Lv4でワルッピを探している間にペットにゼリキンを殺される惨事が起きました。

ペットと権利戦も中々つらいものでした^^;

後、これはバグなのかどうなのかは分かりませんが、リッチ戦での出来事。

普通は沸き潰しをして、1匹沸きにした後重なってスキル連打

これをやろうと思い2匹沸く→リログを何度か繰り返していると、なんと1匹も沸かない無血試合に・・・・

無事に覚醒は終わりましたが、リッチと戦っていないので後味の悪い覚醒になりました

んじゃ!






覚醒そして・・・

こんばんは、ブログの更新しないままシベさんLv245になりました。

覚醒クエ始めて、やっと石・酒を何とかってNPCに渡した所です。

現在の取得経験値442、これならリッチのデスペナも怖くはありませんb

何を思ったかマキシの愛用装備緑マフラーに加護投下しました

緑のマフラーはお星様になりました・・・・

当面は覚醒&バーサーカーの称号入手を頑張りたいと思います。

早くIN出来たら鬼哭で金策、当分時間が潰せれそうです。

んじゃ!

お久しぶりです

3月から休止していました

最近復帰したので、またぼちぼちぼやいていきたいと思います。

特にネタも無いのですが、今更ながら鬼哭行ってみました。


前に一度PT(2人)で行きましたが、その時はレア6個でした

ソロで行っても10個くらいだろうと思っていましたが、驚きの20個

しかも無幸運・・・

余り課金しない私にとってはとてもありがたいMAPですb

影の塔

何とかシベさんLv238になりました。

怠惰の石・混沌の酒が計8個しかありませんので、Lv240即覚醒は無理だろうと思います。

久々に幸運購入でテチさんとレベルうp&金策兼ねて塔55階で狩りをしていますが、私のPCが弱いのか、回線?が弱いのか、コンボがうまく繋がりません><

スキル打つと、少し固まり、コンボが途切れてしまう・・・・・無駄に左クリック連打で無理やりコンボ繋げているので効率がかなり落ちてると思います。

一緒に狩してくれているテチさんゴメンナサイ;;

今日はクリムゾン#1個のみ、加護のインクリ出しまくって早く覚醒したいです><

んじゃ!

特になし

先日クリリンの作成に失敗し、クリスタル集めつつ良補正クリリンを探していると、S0H13をお持ちの方から1:1がきまして、羽毛90枚で購入。

んで早速試し斬り、S0だけあってS依存の基本攻撃が弱いのですが、ハゼMAPで挑発込み飛連2kくらになりましたb

挑発無し飛連2目指してみます。

現在の装備が
S90H94レンシア(疾風)のみ未合成、ちなみに未合成MAX補正がS94H94
S4H5虚無僧
MAXデモニック
アビなしオリエッド
これまたアビなしS15H7コーンリスト
MPW
H13クリリン
テシス靴
ゼリッピ集団

何処を強化しようか悩んでおります。

1虚無僧をWインクリ傘にする
2ナックルのMR+強化
3レンシアのMR+強化&アビ
ちなみにMR運は皆無です105・190×2のMR代だけで500Mは使っています><

一番安い?のどれなんでしょうか・・・・
MR代稼ぐ為に金策しながら考えます

んじゃ!
プロフィール

さっくん

Author:さっくん
猿渡さん(Lv245シベ)
咲羅さん(Lv57マキシ)でまったり遊んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
